2012年7月25日水曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 11th daaaaaaaaaaay!!! LA ROAD STERS Show&Swap

この日は、朝から腹痛のまま先輩夫妻とPomonaへ(^u^)





 チャイルドシート!!ワイルドな子供に成長しそう(@_@)(笑)




 カートの新種発見!!!しかも意外に高速(笑)















 ビールデポ(笑)飲みたかったけどドライバ((+_+))
 店員の帽子カワイイ(*^_^*)
ムッシュムラムラで(笑)
んで、これゲットん!! かなりムッシュムラムラな内容(^u^)ィヒヒ







 リプロのシートメーカーの休憩所!!
 カワユイ(^O^)







 最近よく使ってるケミカル!!
のブースに‥これ‥
(笑)ライバルのMeguiarsの商品 ばっかりやん!しかも反対側にMaguiarsのブース!!

両方好きなメーカーなんやけどな‥(@_@)








火事や」おもたらBBQ(笑)

続いてSwap meetへ































相変わらずお腹壊してたから、帰り道にミツワ寄ってフードコートでうどん食べて帰りました(笑)
 11日目はユルく終了(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿