2012年7月18日水曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 9th daaaaaaaaay!! Go LAX!!

今日は、朝から曇り!!
昨日の晩はスーパー疲れたから今朝はゆっくり起きて、窓辺から道路眺めてみる。
楽しい車がいっぱい(笑)

 ARMY BUSみたいなSchool BUS!古くてカッコいいなん!


 今朝の最大のツボ(笑)テールゲートの上にはサラペ描いてあって他にも色々ペイントが!!
動きもウロチョロしてカワイイ(*^_^*)



 SanPedro Portの隣にNAVYの戦艦がおったり、




子供たちに囲まれてる 展示品の魚雷があったりと、かなりゆるい感じのSanPedro LA Port!!


 この日はお土産をスーパーに買いに行ったりPEPBOYSで買い物したりしてユルイ1日を過ごしましたとさ(^u^)
 夜はワイルド?に行こうぜ!!てことでSanPedro Portでロブスターうまかったなーーー(^O^)
設定ミスって古いレストランのメニューみたいになってもた((+_+))
最後の?晩餐済ませて今晩帰国する(仕事上10日ぐらいしか休めなかったから(@_@))アニキを送りにLAXへ
日本以上にずっと一緒におったから、もめることもあったけど色々助けられたし、内陸は1人なら絶対まわれんかったから、ほんまに世話になった!ありがとうさん(^O^)
兄弟で初めて?の握手をして別れました。 ありがとう気をつけて!
さあ!明日から1人じゃいッ!   つづく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿