2012年7月21日土曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 10th daaaaaaaaaay!!! LA down town and more :-}

この日は、38timezさんに記載されてたこちらのお店へ(^u^)
 INK&IRONにも出店されてましたが、直接お店に行きたかったので買い物もこの日に(^u^)






 たまたま常連さんが来てて、38Timezめっちゃ見てた!Wow!Nice~連発(笑)チーズケーキのページでは、ヨダレ垂れてたな!(笑)かなり食いついててなんか嬉しい(*^_^*)

 当然ながら万国共通やで!!しかも実際の写真ぽくて見せしめ的な‥共通の趣味でこんな方達がいる時点でなんか残念ですね‥
 あの謎の緑の人形なんやったか聞くの忘れた(@_@)これから行く方!また教えてください(笑)





写真撮ってたらいつの間にか Dance開始!(笑)♪ほんま陽気♪
こんなお店です(^u^)



 Thank u!!ほんまにカッコよすぎる!!ネットなんかで売買が便利になった世の中ですが、やっぱり自分の足でお店行って選んで話してが好きなんで!行かなきゃこの素晴らしい雰囲気は味わえないから!これからもこの考えは変えません!!  あ、ちなみに当然ながら許可を得て撮影してますんで、もちろんお買いものも(^O^)MY BABY JO←LINK

こんなの聴きながらdown townへ
普段はUS-TOP10聴きませんが、LA行った時は、運転中お世話になってまする。






 探せば細かいとこにも色々描いてありまする!












 昼時でTaco truck来てたけど次の目的地へ(@_@)
 ちなみにdown townでたまたま店じまいセール中のおもちゃ屋があって安いから持って帰ってきたかわゆいTaco truck!! Side twoしながら音楽に合わせて走りまする(*^_^*)HIPHOPやけど(笑)これからCustomしますが☆
 Veniceへ

 コチョコチョして逃げたい(笑)
 なんでも引っ張る国アメリカ(笑)
 先で犬落ちてた(笑)







 またまた技決めようと‥来た来た!!!
 と、ここで、!!!!
 謎の少女乱入(笑)
 彼、めっちゃ残念そうな表情で『ありえへんわッ!なんなん!?ほんまダルイッ!』と、思ってたかは謎ですが(笑) しかもジージャン短ッ(笑)





 ゴミ箱かいッ!わかりにくいわッ!!(笑)たいがいこの子のTシャツもおもろいけど(笑)


 帰り道、めっちゃ目合った(*^_^*)
 写真撮ってるとこを逆に撮られた(笑) 撮り合い
せやッ!!昼食べてなかったんやッ!!腹減った!!てなって何日か前に買って置いてあったハニーローストピーナッツを一気に食ったった!!あははー! この晩、鼻毛飛び出るぐらいの腹痛に見舞われたのは、言うまでもありません((+_+))
 からの弾痕Model Aで謎ですが、Face Bookで前からよくやり取りをしてたMr.DustinとVeniceからの帰り道に会うことに! ちょっと危ないエリアだけど大丈夫大丈夫!!ってほんまかいなッ!?(笑)フリーウェイ降りてからものすごく危ない雰囲気なんですけどッ!!
 で、着いたのが知り合いが経営する工場!クラブメンバーなんかはよく世話になってるらしい楽しい車屋さん
 バックヤードにはプロジェクト中のCaddy。の前にいるのが番犬。そう!彼の名はCrazy(笑)吠えない!(笑)優しい目(笑)
 こちらもプロジェクト中



 Green spans若社長のプロジェクト車両も
 フレーム、ボディワークを一人で1カ月の期間でここまで仕上げたそうな‥最近子供も生まれて子育ての傍らやから全然寝てないとか(笑)


 クロカンも好きでサムライもありまする(^u^)


CLUBのこと、この街のこと、仕事のこと、この国のこと、一つ一つ丁寧に説明してくれました。
ありがとう。
 次回会うのは、VIVA LASVEGASで会うことになりましたのだ(^O^) 
Pinup撮るならここやろ!!ってことで
Super Thanx!!!!!Dustin!!
See ya!!
待ってろVIVA LAS!!!!!!!!!!!!
 帰り道にPizza hutでもちろんMサイズを((+_+))この後、昼間のピーナッツとのコラボで地獄を体験する羽目に(笑) 最後まで濃い10日目終了(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿