2012年7月1日日曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 2nd Daay !!

そして2日目。早々出発するも、110DOWNTOWN方面ほんま交通量多いですね((+_+))
今日は映画THE DUEL(激突)のロケーションを探しに(笑)
どんどん郊外になって交通量減ってきた
フリーウェイ降りて下走るも、ものすごい埃((+_+))
掃除機追い越すもあんま掃除してる意味ないような(笑)
言うてる間に到着!!この場所分かる人は、マニヤですねウン(笑)スクールバスを助けた場所!!

田舎のロケーションが続く、
そうそう!前回のDodge Charger に続き今回のレンタカーは、Dodge RAM1500!
PICUP欲しくなた(^u^)



だ、そうです。街中ではまずない看板wwwww ポイ捨てあきませんよ!!

ここも劇中に出てきた有名な場所。今はフランス?料理屋さんに。



からのLAPD Museum 





気持ちを味わってみるwww
銃撃戦で穴だらけになった犯人の車が置いてあったり







そしてSanta Monica piaへ移動!



2年前と車種と色も変わってるぅぅぅ!! ウインチにサーフボード カッコよすぎる(^u^)


 




!?


帰り道。405てなんでいつも混んでるねーーーーん!!!110出るまでどんだけ時間かかってんねん((+_+))素直にPCHで帰るべきやった。。。。
陸橋のWELCOME SANPEDROの文字消えてる。。代わりに増毛の看板www

職業柄すいやせんww  こんなゆるい感じで2日目終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿