2012年7月1日日曜日

California~Nevada~Arizona~Utah~Mexico 3nd Daaay! INK&IRON

朝から楽しみにしていたINK&IRONへ!近所やから移動時間あっとゆう間(*^_^*)


朝早くから続々と!




団体でwwwwwwwwww
Body checkでおっぱいめっちゃ触られたんですけどなんでやッwww
と、ここで同時期に来ていた大阪のROD野郎と合流!早速、床屋のオーダーいれてました!














wwwwwwwwwww 急に振り返られたら刺さるな!!





































































HOOD STILLタケシさんと合流してLunch!!

店の人カワイイんですけどwww
店の人カワイイよテントでオーダーして隣の焼いてるよブースでお肉ちゃんを受け取る画期的な?システム!
なんたらかんたらプレート!www忘れた! Yumm~ yumm~
4〇2さんによく間違えられる愉快なタケシさん! ホットドックまずいッ!!らしいです(笑)
床屋では、ROD野郎の散髪がスタートしとるーーー!

を見守る彼女ん。表情めっちゃ腹立つ(笑)

『日本人ですか~??』て声かけられました(*^_^*)LONG BEACHに留学してる学生?!ぽくない学生さん(笑)





















できてきた!!できてきた!!表情もさっきと違う?
完成ーーーーー!!!想像どうりのテカテカカチカチ☆



LOCAL HERO発見!!










色んな人がいますねwww
どこ掴むんかな(笑)やっぱ取っ手(笑)







































ワイルドな車内www




パンだけ残ってる(笑)



SanPedroへ戻って先輩宅にてみんなでBBQ(^u^)
ちらし寿司なんかもあったり☆
いつ来てもほんまローケーションがいい!!!海見えるしBOMBの交通量も多いwww
内容が濃かった1日も終わり!  当然ながら崩れてないROD野郎の髪型(笑)
この日、風呂に入ったかは、定かではないwwwww      3日目終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿