2012年10月18日木曜日

Various Foto`s!!!!

ちょっと休憩がてら、好き勝手なゾーーーーーーーン
(^◇^)
四季それぞれの果物を毎年狩りに行かなければ気が済まないわたくし‥ちょうど1カ月前かな?ブドウ狩りの1コマ(^u^)
ブドウ園のおばちゃんに、白線たどったら畑着くからと言われ、たどります!
こおいうワクワク感好きです!(笑)
ずんずん歩きます!
 更に行きます!

おわーーー!!ヽ(^o^)丿
小学生並みのテンションで(笑)意外とひと房で飽きますがね(@_@)楽しい!

 
 
 
ええ天気でございました(^◇^)
今年も年末にミカン農家の知り合いの農園でミカン狩り大会あるからお楽しみはまだまだ続きます。 最近更に柿農家にも知り合いできたんでウフフ。欲しい方はアピールして下さい(笑)
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿