2012年10月10日水曜日

Homie, came to my home-town!!!!!!

 
9月の終わりのことですが、和歌山のQ-vo Records 1st anniversary party にゲストで招かれた北の大御所CAR CLUB, ESMERALDAの本宮夫妻が関西に殴り込みに来られるということで2泊3日の弾丸ツアー?ガイドとして同行させてもらいました(^O^)
 
 
そうそう!大阪在住の僕が何故、こんなに離れた北の方々と交流があるのかというと、さかのぼること3年前ぐらいやったか仕事で急きょ半年ほど北海道は苫小牧の営業所に出張へ行くことになってちょうどその時期に砂川でESMERALDAのBBQがあるってのをLOWRIDAZで知って、大阪の知り合い通じて連絡とってもらって撮影に行ったのが始まりでした!!  そんときにLOCAL HEROの432さんとも初めてお会いしましたね!うんうん LOWRIDAZの林さんともお会いしましたね!うんうん(^u^) では、当時を写真で軽く振り返りましょう!

 
 

 


 

ほんでからに次の年にMONTECARLOで本州からフェリーで北へ殴り込みに(笑)
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 


 



 


はいッ!!前置きしつこすぎました!ごめんなさい(@_@)、
では、Q-vo Records 1st anniversary party の模様から!!
 
はいッ!!でました!!お馴染みのこのお二人!!
 

夜に着いたから撮れなかったですが、昼間はここカフェらしくて目の前がすぐ海でロケーションが素晴らしいです!rub-luck cafe
 
 
 着いたらもうこんな状態(^u^)
お互い最近頻繁に会ってるような気がして近所の仲間に会うような感じで感動の再会とはならず(笑)
 そうです!このゲストやから↑こうなります(笑)
 豪華メンツ!!まわす曲が耳に良すぎるぅぅぅぅ(>_<)

 久々に耳にイイ音楽、楽しめました!!!!
 
 
 お疲れ様でした!!It was goooooooood day :]
 
翌朝、和歌山を離れる前に全員で(^O^)みんなイイ顔してます!
N.O.Bくんの店にもまたお邪魔します!!
かなり危険な店のようですぞ!!
 
からの~京都はSTEEZへ(^u^)
 

ほんまこの人、なんでも似合う(笑)
PACOクンが狙ってましたがサイズ合わずこのおと‥ いや、男性が(笑)
 この日何故か約束もしてないのに濃いメンツが来客してはって全員ビックリマン!
どんだけ他府県多いねん(笑)

 珍しいことは続くもんです!ものすごい人数の学生さんが向かえにあるファミレスに吸い込まれていきました(笑)しかもバスで乗り付けて‥(>_<)
たまたまCOSTCO帰りに来ていた名古屋御一行様も加わり、OLD TOWN、DUKES、PRIMERA、ESMERALDA、TIERRAていう‥
 濃い(笑)この後さらに増えました‥(*^_^*)
京都の観光名所の一つはSTEEZに決まり!You know STEEZ???
この日に帰るPACO夫妻とはここでお別れ!
この日の晩は、‥これ行きました!
 
 その前のちょっと観光(^O^)
 お馴染みの(^O^)
 
























動画もどうぞ!!LIVE楽しい(*^_^*)




 


 

 塾長こと山崎さんと、大西ユカリさんと(^u^)
二日間ともにめっちゃ楽しい音楽聴けました!!ここまで楽しめたイベント、ライブは初めてでほんま楽しかった!!!!!!また行くぜ!
 
 一夜明けて、NAOMIさんの希望で京都は金閣寺へ!
京都の観光名所でこのTシャツを拝めるとはッ(笑)一応後ろから拝んでおきました(笑)




 



 この人ッ!昼前に王将まんぷくセット食べたばっかりやのに、もう氷なるものを‥(笑)
 京都からは、お任せとのことやったんで滋賀のAUNTY -MEE BURGERへ!
 オーダーして、しばし店主の華麗すぎるトーク(笑)を楽しみながら‥
 さっきかき氷を食べ‥ ても何故かうますぎて『なまらウマい』連発のお父さん(笑)
うぉーーーーー!!記念すべき関西殴り込み記念!!ペタリ子!
 
 えッ!!!??何ッ!!??ここ知らないんですか!!???
滋賀の個人的な観光名所ですよ(笑)ハンバーガー好きなら黙ってここ行きなさい!!
行きなさいよ!!(笑)AUNTY-MEE BURGER
  
 てことでまたまた一夜明けて、アメリカ村は三角公園ッて‥そうそう、昨日ハンバーガー食べてから大阪マル秘ツアーにも行きましたが、過激すぎる内容なので写真撮ってません((+_+))詳しくは、本宮夫妻までどうぞ!アハハ


URLばっかじゃつまらないので!下から店内を銅像ー。
Mexico雑貨 PAD




Mexico料理の老舗!エルパンチョ!TACOSにライムを絞ってたらふく食べれます(^u^)
楽しい時間はあっという間で夕方に関空到着!
 
 最後に記念撮影して

お見送り!!楽しい3日間をほんまありがとうございました!

 
 やっぱり別れは寂しい‥
 

 この日はめっちゃ素晴らしい夕焼けで眺めながら余韻に浸ってました。
 ちゃんと飛び立つか見送ってから帰りました(^O^)
 今回、関西初上陸の本宮夫妻。和歌山、京都、滋賀、兵庫と弾丸ツアーでした
3日間でこれだけ行けたらまあまあかな?(笑)でも今回は何故か色々な出会いがあって自分でも驚くぐらい!!ほんまにみんな引き寄せられてるんちゃうかってぐらい不思議なパワーを持ってはります。僕もそんな不思議なパワーに引き寄せられた一人ですが!
それと同時にめっちゃ食べましたな~1日4食ぐらいですか??(笑)誰ですか!?LIVE中にラーメン勝手に食べにいった人達!!??(笑)
 
遠くから来た仲間をもてなす事を教わったのはモトミさんでした。たまたま北海道へ出張で来た知り合いでもなかった見ず知らずの僕を親切にして頂いて家にまで泊めてもらって!
そこで人の温もり、もてなしを勉強しました。だから今回は逆に教えてもらったことをお返し?とまではいきませんが楽しんでもらえたようでほんまによかったです!
仲間は、これからも大事にしていきたいですね。せっかく知り合ったんやから(^O^)
また来て下さい!!楽しくマニアックなツアー組んで待ってますから!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿