2012年10月15日月曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

前日の搬入からお邪魔してきました!ッて‥関係なさげな、のどかな風景‥
 
 なにやら皆でゴソゴソコソコソやってます!
おやッ!中から神様みたいな人がッ! ッてゆうのはウソで(笑)
一休邸PRIMERA資材倉庫! SHOWに使うマット電飾なんかを搬出してます!
 出発して道中、Parliament c.cと合流!
 ポートメッセへ出発!!
 ゆうてる間に会場到着!準備準備~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
招待車が続々と 
 
 
はるばる熊本からも‥ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 頑張っているふりをする一休くん(笑)


 
 
 

 
 
 
 前日にもイイ写真が撮れたので前日、当日関係なくイイと思ったやつ載せてます(^u^)
てことで前日の搬入終了!
 一夜明けて。
 お客さんが入場する前のこの静寂がなんともいえん!!
この感じめっちゃ好きです!
 
 
 






ヒガちゃん発見!CAL FLAVORに久々愛車を披露するとか!


 
 
 



 会場で飛行してた飛行船のパイロット発見!(笑)






 

 











 

 カワユイ珍客登場!アメちゃんプレゼントしてくれたみたい(*^_^*)




 
 






 TATOOブースも
 GRIMB氏今日はお客さんで登場!

 BAR BARも!
 途中でROD野郎と合流!この購入風景、LAでも見たような‥(笑)
 台風直撃中で外は豪雨!!!わかりにくいですがジュース購入も命がけ?




 
お疲れ様でした!天気だけ残念でしたがめッッッちゃおもろかったです!!!横浜ROD SHOWのちっちゃい版?みたいな感じで!招待制てのがまたすごい!ジャンルも色々ってのがまたイイ!色々勉強にもなりました。2回目の開催を期待したいですね(^O^)
台風直撃で早めに会場を後にしたもののROD野郎と2台で帰り道に死にかけましたが((+_+))
そのお陰で絆が強く?なりました(笑)   天候のせいでその後の会場では搬出できずみんなで楽しくやってたとか! 楽しい2日間ありがとうございました(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿