2013年9月7日土曜日

2013 Cali~Nevada~Utah~Arizona Tour!!!!!!!!!!! 5th day!!!!!!!!!!

ぐもにん!!
まさかのRainyDay(-_-)
そら雨も降るわなッてことで、この日もスタートしました!
 チェックアウトついでにFree Coffeeだけ頂戴して出発!!
Salt Flats寄ろうと思ってたけどあいにくの雨なんで、今日の目的地、Monument Valley目指します!!
 
朝から、にきぃぃぃー(笑)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3U72hzeBLOw

 出ました!! 名物のOver Size Road!!
先導車のサインとか旗の角度とかチェックしながら、いつかPickup買ったらやってみよ。とか妄想しつつ(笑)


降ったり止んだり、、、、

Cute!!!!

 長い!! トレーラー+Bトレイン
 ら、来年はこれを、、、、、(*^_^*)





 景色が段々と変わってきました!



 Monument Valley方面から帰ってくる車、キャンピングトレーラー、ボートトレーラーがめっちゃ多い!!もう近くまできとるな(^◇^)


 Utahって感じの景色に完全に変わった!!!
Red Rockだらけ!!ヽ(^o^)丿



 このサボテン、灰皿やねん(笑)
 道中久々に沢山の人間見ました(笑)久々の街!!
 しかもここ、Blandingの街はRock Trailが盛んなのか、4秒に1回はブロックタイヤ見ます!
あ!後ろにも(笑) なんか普通のSUV PICKUPは浮いてるやん(笑)
 ヒャー怖い(笑)


ん??
 あーーー!あんなとこに自動車(笑)
固定されてる(笑)止まらんでも走ってるだけでそこらじゅうに笑いがある国USA!!
 At the Wilson Arch Utah.

 このあたりの年式のキャンピングカー似合う!!

 変わった家やな~とか思ったら(笑)

これこれ!!この謎のトレーラー!!この地域に限ってめっちゃ走ってた!!
なんなんですかね???何積んでるんかいな??情報求む!!!
 あ、受診中(笑)虫歯?入れ歯?歯垢が、、 もうええか(@_@)
Monticelloてちっちゃい街なんですが、古い建物が多くてエエ雰囲気の街でした!
Cafeに寄るん忘れたんが心残り((+_+))

 教習生教習中!
 Mack!!!


 もうなんか、時間が止まってもうてます(^u^)
ゆっくり時間が流れる場所。






 なんでおっこちないんやッ!!??
自然怖い(@_@;) 
At the MEXICAN HAT.

 Tahoeくんにもじっくり堪能してもらいました(笑)




曇りでめっちゃ残念ですが、フォレストガンプの舞台なった場所です!!
観てませんが(笑)
Monument Valleyの入口(^o^)
そうそう!丁度こんとき、トランスフォーマーの撮影しとったな!!


 Monument Valley目前にして、砂嵐に巻き込まれる(>_<)
 けっこう酷なってきたんで、路肩に避難!!
恐怖よりも砂の粒子細かすぎてエアクリの心配ばっかりしてやした(@_@)
10分ぐらいで通り過ぎて行きました!
 で、今日泊まるHOTEL!NAVAJO PARK内にある憧れの
 VIEW HOTEL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうです! 来年まで予約いっぱいのHOTEL!
ええな~!泊まりたいな~! て感じでたまたまHome Page観てた時に、たまたまキャンセルが出て、即予約することができた幸運な男です!(笑)キー打つ指? もちろん震えてましたけども(笑)


 今回の旅では、1番高い金額のHOTELですが、景色、サービス、部屋を考えると安い!!
綺麗な部屋も、、
 Bath roomも、、アメニティーも、、全て大満足!!!!
バルコニーからは、、、、、、、、、この景色!!!!!!
一人占め!!!!!!!!!!!キャー(^◇^)


荷物放り投げて、まずは、Dinnerやろーーー!!!
えへへへへ(^u^)これぞ内陸Dinner!!!!!!!!
サービスも素晴らしくて大満足!!!!



 この日、風が強くてツンパ落ちてましたねエエ(笑)








 Park内のTrailトラック! 今日みたいな砂嵐多い日は、直撃(笑)


 だいたい8時半ぐらいかな?
素晴らしいSunSetを眺めながら、長い1日が終わりました(-_-)zzz





で、お二人は??朝から通行止めを喰らったみたいで(笑)
 ありゃま!!(>_<)
 At the NAVAJO White Bridge.

ん??(笑)
 おしい!!(笑)
 よし!!!(笑)
 あ!Nanaちゃん撮影ですな!!
アメリカの婦人おトイレは、こないなっとるんですね(^o^)

 Monument Valleyをドンドン奥に進んだとこにある場所!だそうです(^-^)

 新居はこれでいこか(笑)
 間隔が、、、、 ッてもおええか(笑)
 
 

 Bryce Canyon行ってみたい(>_<)
 で、Bryce Canyonは、標高が高かったらしく気温が低くて寒さに耐えられなくなってしまったNanaちゃんは、、、、、


即席で防寒対策を、、、、












えッ!!??(笑)ちょッ!!
(笑)あかん(笑)笑いが、、、、、(>_<) 
 な、70年代風(笑)

こっちも夕飯うまそうやな~(^-^)うんうん!
この日は、Panguitch Utahに宿泊(^u^)
こちらも5日目終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿