2013年9月3日火曜日

2013 Cali~Nevada~Utah~Arizona Tour!!!!!!!!!!! 4th day!!!!!!!!!!

快晴の4日目スタート!!しかし暑い!!夜もC.Aほど気温下がらずなんで(>_<)
てことで、今日はUtah州のWendover目指します!ずっと憧れてたBonneville Salt Flatsへ!!!(^-^)
知らない方の為に!

到着したん夜やったからわからんかったけど、イイ感じのド田舎で!(笑)
見事になんもない!こんなとこにMOTEL建ててくれてThanx!!
 
 前日は暗くて撮影できんかったんで(^u^)
かなり古くからあるMOTELのようで!泊まるだけやったら何不自由なく全然OK!!


泊まったんは、後ろにある離れ的なとこ。
 駐車場行ったら意外とお客さん多くてビックリ!
 あ!おったおった(笑)
 今日もヨロシクさんです(^O^)
では、出発!!

 





 At the GoldField.

 どれもこれも乾燥してるせいか状態良すぎる!!
欲しい!!下さい!!(笑)



背負ってる箱は、いいんでトラック下さい!!(笑)

 いける!全然いける!走れる!!(^O^)



なんとかダービーのボコボコカマロも気になる!!




あ!ぴょんちゃん!!

ほんまこの道中、飯屋って飯屋ないんでね(笑)
この看板発見してTEXACOに吸い込まれた(笑)

『全然一人で食えるサイズや~ん!』が、大間違え!
これ、そんなでかくないけどかなり高カロリーやがなッ!うまいけど、3分の1残してオヤツに回してやりましたよ!

走る走る!!
人!? いないいない!(笑)

道中に突然現れた油槽所







 At the Ely.

そろそろ近づいたかな~てとこで、遠くに目をやると、、、、、、ん????
ん!!?? 
ああああああああああああああ!!!!!!!!!あの白く輝く部分は!!!!
ずっと写真やネットで見てた憧れの場所に自分の力で来れたことにほんまに感動。
これほんまにRoadTripでしか味わえへんのですよ!!!
一人で泣きそうになりながらも、、、、
早く間近で見たすぎて、アクセルべた踏み(@_@;)
F-1並みの速さで今日のMOTELへPit in(笑)



はよ行きたいけど、道中で誘惑なTruck Stationが!
迷わずPit in(笑)







わかりにくいけど、州境 




天気は、曇りやったけどやっとこの場所へ来ることができました(^◇^)
不思議すぎる!!な、なんでや!!??この一角だけ!!異空間!!
映画『世界最速のインディアン』の舞台にもなった場所。
イベントん時はここをHotRodなんかが爆走してるんですね!
で、中学生並みの頭脳なんで、ずっと疑問に思ってたことを行動に移しますよ!みなさん!!
さてとッ! ツンツンッ!!
で、舐めますッ(笑)  

あぁぁぁぁぁぁ! 『しょっぱいッ!!』
当然かッ!でも謎が解けてかなりスッキリ(*^_^*)

 地面はかなりフカフカ
 風かなり強いです!! 風の音が耳の間近でする!

延々と続く。どこまであるんやろ。。


短時間で空の色がどんどん変わっていって、、、立ってられへんぐらいの強風に
不思議な場所。地球は不思議がいっぱい。

次回は、イベントやってる時に来たいな!
1回ぐらいじゃ納得できひん場所!
そんなこんなでMOTEL帰って余韻に浸りながら4日目終了(-_-)zzz
 

で、この日お2人は??
Historic Route66からUtahは、Monument valleyへ!!(^u^)
ですが、、、、、、、、この日の晩、2人に大事件が(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
まさかの、、、、、(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

 顔バリむかつく(笑)
 




ここ!本の表紙にもなった超有名な場所ですな!!
オーナーが毎日自宅から写真のコルベットを乗ってくるのがステータス!!
古き良きアメリカがこの店にぎっしり詰まってますよ!







映画そのまんま!!BurmaShaveサイン!!





なんや袋とかもいちいちカッコいいな~(^u^)


おッ!交代かッ!!
女子運転のこの間隔きゃわいいー(笑)
Monument valley近くなるにつれて、どんどん景色変わりますだ!

で、この日の事件現場んなった、たたまたま奇跡的に予約できたHOTEL!!
あ!『た』多かった(笑)

ヤバイ!!ヤバすぎる!!
ここかなりエエですよって!!ロケーションがッ!!




今晩の2人を指差するようなサイン(笑)
で、この日も終わりに近づきNanaちゃんが川ならぬ洗面所で洗濯してた時に、Yuiちゃんに急に呼ばれました。 いつも通り『えー!今用事してんのに何なん(-_-)』的な感じで、、、


で、Nanaちゃんが普段から指にはめてた指輪と、Yuiちゃんが日本から持ってきた新しい
指輪と、
!!!!!!!!!!!!!!交換???????????????

☆☆そうなんです☆☆!!
☆☆2013年5月28日、14年の交際期間を経て、☆☆
☆☆こんな素晴らしい場所で、Yuiちゃんがプロポーズ、婚約しました☆☆!!!!!!

☆☆プロポーズの結果は、下の2人の写真見たらわかりますよね??ィヒヒ☆☆
☆☆ほんまにおめでとう心から!☆☆(^◇^)

☆☆実は、この件、載せていいか許可とってません!☆☆
☆☆けど、載せました(笑)☆☆
☆☆何故なら、自分のことのようにめっっちゃ嬉しいから☆☆!!!
☆☆仲間のめでたいことは載せたいんです☆☆(*^_^*)
ええよねッ!!??おふたりッ(笑)


 
これからも仲良く!! 次は結婚式かな??
この素晴らしい景色を眺めながらお2人どんな話したんかな(^-^)
2人にとって一生忘れられない濃すぎる4日目がゆっくりと過ぎていきました。。
ほんまにおめでとう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿