2016年3月12日土曜日

Road trip in States!! Cali~Az~NM~Tx!!! 4th day!


4日目!!まだCaliforniaにいます(^^)/
今日はTorres Empire Car showを見学しにLA convention centerへ! LOWRIDERを豪語してる僕ですが、本格的なLOWRIDER Car show行くんは初(笑) いつもHot Rod、 Kustomが多かったな確か、、、(笑) では4日目いってみよー!






朝からF150のドアを無駄に開けて広さを再確認しながら、、、(笑)






San Pedroから30分ぐらいかな?めちゃ近い!日本みたいに駐車場にLowriderが並んでるなんてことはじぇんじぇん無い!意外と皆、普通の自動車で来はります(^^♪











エライ並びましたわ!格好に反して皆お行儀よく(笑)




































































































































Jesse&Isela!!!!またお会いできて感激でした!!
Appriciate you!!! See you again!!!



































































































































MC PANCHOさんにTシャツ頂きましてありがとうございました(*^^)v











From Mexico Baja California!!!!




















































自分あれやな!もうノーマルのペダルカーなんぞ乗れんくなってもうたな、、(笑)
と、後ろの子が言っていました(笑)











JapanのMasaにヨロシク!と言ってはりましたよ(^◇^)





















もうなんか、、ほぼコメントいらんぐらいやと思うんでなんも書きません!!
ほんまお腹一杯!!目にも焼き付けたかったんでなかなかうまいこと写真撮れなかったんですがね、、当然ながら色々と感化されました!ほんま満足( `ー´)ノそして歩きすぎて疲れた。



そうそう!ホテル帰ったら洗濯物溜まってたん忘れてて、、、急遽RiteAid隣のランドリーへ、、
洗濯物少ないのに乾燥機1回でも全然乾かへんデカいだけの乾燥機にクウォーター何枚喰われたか、、、まあ、日本のクオリティーの高さをひしひしと感じましたよ(笑) 隣のメキシカン女子もNo dry!!!!!連発(笑) でもなかなかおもろい!人間観察とか!生活感めっちゃ感じるし(笑)







ランドリー前のYUMYUM寄って4日目終了!
明日から目指すはTexas!!!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!(-_-)zzz



0 件のコメント:

コメントを投稿