2015年12月1日火曜日

RULEZ BBQ in Tochigi pref.

 
それはそれはだいぶと前の話なんですが、RULEZ Car clubさんのBBQに参加させてもらうために初!栃木に行ってきました!そして更に初東北道! (自分の運転では☺)
千葉に越してきてから一番長距離を走ったような、、
そして今回もお馴染みの札幌名物のあの方々が、、( `ー´)ノ
 
ッて、、彼ら3月8日のClassic Legendsからこの日のために本州に自動車だけを保管していたそうな、、で、このイベント後に新潟まで走ってフェリーで北海道まで帰るルートです!
ほんま色々な面で北の方々を見習わなあきませんね!
この行動力!仲間意識!
 
ほんでみなさん!今回の写真の出来はちょっと自分的にも微妙でして、、、、
結構省いてます!すんません!
白ボケ多数でいらつく!
たまにこんなこともありますよって!(>_<)
 
 
 
 
ありますよって!(笑)

 
いつも通りで、だいたいの出発時間、ルートを前日なんかに聞いてから地図見て走りながら合流できそうなポイントを探します!  
ほんで今回もぴったり!!(^^)/

ほんまにエエ天気で良かった!
 
 

後ろのやつに煽られた(-_-)
見たことある夫婦(笑)
知り合いやなかったらほんまに怖い!(笑)
やめれッ!
 

 
もうなんか、本州では見慣れてきたような、、、
慣れって怖い、、、、(笑)
 





 
 

 
一旦SAに集合してからBBQ会場入りします!
 








 
久々にの会う方々も(^^)/








 Cruise&BBQ日和でほんまにエエ天気!
 



 









 
で、到着するなりガス欠した方(´・ω・`)
(笑)
 
 
 
タンクローリ引退したはずやのにタコマでタンクローリみたいなことしましたが、、(笑)
















給油して疲れて寝た人(笑)


 
 

 
 
 
 







 























会場横では爺ちゃん婆ちゃん田植え(^◇^)
自然豊かでええとこでしたよ!
 
 


まだ、叩いてる(笑)
 















 
 



 
 







 





 






今日ほぼこれで終わってますやん山ちゃん(笑)


 
阿部さんもお疲れでした!
 












 

夜の部の写真はないんですが、続き近くのホテルで夜の部(^^)/
これがまためっちゃおもろかった!
日帰りやったんで呑めなかったんが残念!
 

 
 
リュウさんも色々お話ありがとうございました!
まだ波乗り行けてませんが(-_-)
 
 
で、最後に結成間もない58年会( `ー´)ノ
全員同い年です(笑)
北海道、大阪、新潟、栃木と、住んでるとこばらばらでなかなか集合できませんが次回は愛車で集合したいですな!(^^)!
 
RULEZ c.c BBQに参加させていただきほんまにありがとうございました!
また更に仲間の輪が広がりました!
 
かなり遅くなってまいましたが、スイヤセン(>_<)
参加された方々ほんまにお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿