2014年5月8日木曜日

チームナメリカ in GIFU Air Base!!!

去年の話ですが、皆で岐阜は各務原で行われる、
航空自衛隊の航空祭へ行ってきました! \(^o^)/
かなりの早朝出発!!全員寝てると思いきや、、、、、
 
 チームナメリカ!タフです!!(笑)
24時間対応型です(笑)

 美しい朝日を拝みながら、、
 行き帰りの混雑を避けて岐阜駅に自動車置いて電車で
パスしようと思うも駅降りたら、、、、この状態、、、、(-_-)
 2時間以上並んでたような、、、、、(@_@。

 ヘトヘトなって会場に入るや否や、ブルーインパルス展示飛行始ってるやんッ!!
あッ!!望遠レンズ無いんで、、飛行機が豆みたいですが、、、(笑)
そこは愛嬌ッてことでテヘへすいやせん。。。。(笑)


 ほんまに人間が乗ってるんかッ!?って思うぐらいの迫力、臨場感、で、、

 ニヤニヤすんなッ(笑)

 で、昼飯喰いつつ、、、
 ニコニコして、、
 焼きそば食べて、、、
 昼寝して、、、
 お土産にカレンダーをどうしても持って帰りたくて、でも、
写真も撮りたいから両手あけたくてって考えてたらリュックがこないなりました(^v^)
なんかに似てるなーおもたら、、、、
これでした(笑)
 
 パラシュート降下眺めたり、、
 ちょっとウロウロしてみたり、、、

 で、、またまたどっかで見た光景が、、、、
これッ!!!確か、、

あ(笑)間違いない(笑)
 で、歩き疲れて、、
 ここでも似たような(笑)
 憎たらしいぐらいの内股(笑)
 人多いし、歩き疲れるんですが、そんなん忘れるぐらい楽しいです!!
望遠レンズ無いからその臨場感を表すことができひんのが残念ですが、、(+o+)
 帰りに寄った米軍払下げ品の店で
階級章授与式!!ヽ(^。^)ノ

 ほんま皆それぞれ自由なんでね、『こうじゃなきゃアカン!!』
みたいなんが無くてどこでも行く先々でそれぞれが楽しんでて
いつもほんまオモロイなーて、この瞬間でも思いました(^v^)

 帰りに優しい案内の自衛官さんに撮ってもらいました!(^-^)
必死に場所空けようとしてくれたマニアの方も写ってるんもまたそれは思い出(笑)
帰り道たまたま見つけたあの有名なMAGIC ISLANDで休憩して
帰り道間違いつつ帰りましたとさ(^u^)
お疲れさんでした! 次はどこいこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿