2014年1月2日木曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Hokkaido Trip. 2nd Day

2日目スタート!この日は札幌へ行き今回のメインイベントに参加!
今晩はまずACID RoomでESMERALDA 15th Anniversary Party. Oldies but Goodiesへ
もったいないから早朝に起きて昨晩に引き続き露天温泉入ってからのスタート!
湖の横の森の中にひっそりと建つこのホテル。値段も手ごろ、ごはんも美味しい、部屋もキレイ!なかなかエエがな(^-^)
昨日買っておいたプルーンをバクバク(^○^) やっぱり道産!

今日も頼むぜCube!!!!


天候は微妙やったけど雨止んでたから遠回りして夕張抜けて札幌を目指しますだ!


『ここでも熊さん出てんねや~』なんて思いながら
まじまじと熊さんの写真見てみると、、、、、
『ちょッ!!怖ッ!!』『人殺しッ!』(笑)
ソッコー逃げました(笑)




このセットが見れるんも北海道ならではやねんな~!
内陸走る時は必ずチェックしてるマニアです(笑)
もう鼻血が、、、、(笑)
寄り道しながら夕張へ


夕張の方々には大変失礼かもなんですが、個人的に好きな町やけど
街が死んでます。。。だから行った際には必ずお金落していきます。
農産物、博物館など美味しい、楽しい場所めっちゃあるんですが(+o+)
で、自分家へのお土産購入!


また来ますね!おおきに!!

鼻血が、、、(笑)FUSOかな?
バリバリラーメン??はてぽて、、、??
堅いのか?(笑)



ほんま独特なんですよね!色の使い方とか形が、、
でも、、
屋根に近代的なもんが刺さってました(笑)
夕張来た時は必ず寄るネコ屋敷(^◇^)



久々に衝撃的なネーミングの(笑)

いざ札幌はOLVERAへ!晴れてきたぜ!!(^o^)丿
到着するなりいつもの夫婦がお出迎え(笑)
バックヤードのドア開けた瞬間の写真!(笑)バリうまそーな丼くーてました。
あと15分到着早かったら、、、
未だに後悔、、ギンちゃん!次回おんなしとこで注文してくだせい(=_=)

 

 


来た来た!!主役の登場!!)^o^(
『いやいやいや~なまら暑いわ~ッ』ッて聞こえてきそうな、、(笑)

和歌山からノブ君も!

このふたりだけはほんま、、カメラ慣れしとる(笑)

From DUKE`S.

この日の為に道内、本州から沢山の仲間が続々と!!
マンションの洗濯物を物色する432さん(笑)ウソ




続々と到着!!(^u^)
OLVERA前がえらいことに、、、(^◇^)








滅多に拝めない歴史的光景に感動!!!










一旦OLVERAに集合してから今日の宿泊地のホテルまでCruiseしながら向かいます!
撮影のためホテルまで先回り(^-^)

ホテルの駐車場がえらいことに、、、、



ほんまもう、夢中でシャッター切りまくりでした(^u^)
一般の方の注目度合がいつもよりスゴかった気が、、、濃すぎる!!!
なんじゃこりゃーー!!状態で、、、






 

夜のすすきのまで待てないお父さんが、お〇ぱいと間違えて睨みをきかせて触ってました(笑)





今回の主役達(●^o^●)
Partyの前にまずは、本州組で宴会! チェックインしてから宴会場まで移動!

北の幸味わいながら皆でワイワイガヤガヤ楽しい時間(^◇^)
出てくるビールが全てサッポロCLASSICやったんがめっちゃ得した気分でウフフでした!




いつも思うんですがこの趣味ほんますごいですね!色んな県の方々とお酒呑み交わして仲良くなって、めっちゃ楽しかったですね!!またやりたい(^u^)
で、今晩のメイン会場へ移動!



会場着くなり、、ものすごい花の数!いいとも顔負け(笑)
ほんま愛されてますね! みんな大好きESMERALDAc.c(^o^)丿

みんないい顔してます!
各カークラブ、業界著名人の舞台挨拶から始まり、騒ぎまくり呑みまくりで!!


うれし涙でいっぱいやった本宮夫婦!!
大成功でしたね(●^o^●)
で、宴もたけなわなってきたとこで、Pharaohs c.cシャツ紛失事件勃発!!
ザワザワしたあげく犯人逮捕の瞬間(笑)

でも帰り際、『俺が間違えてたもんでぇ~』と、真犯人逮捕の瞬間(笑)
一件落着(=_=)

めッッッちゃ楽しかったですよ!!久々にようけ呑みましたし!!
良い時間をありがとう!!ESMERALDAc.c!!
It was goooooooooood time!!!!!!!!!!!
Pharaohs c.c御一行に同乗させてもらってホテルに帰って明日に備えます(-_-)zzz



0 件のコメント:

コメントを投稿