2013年2月12日火曜日

Wakayama Pacific OceanTour!!!!!!!!!!!!!!!

久々に時間が出来たんで明け方?朝?から出掛けてきましたヽ(^o^)丿
往復の道だけ大体決めて、後は流れに任せるてきとーな旅。今回は白浜を経て新宮、勝浦方面へ。ずーと太平洋側を通って尾鷲から紀勢自動車道を通って帰ってきました!走行距離延べ700キロ(@_@)ジムニーくん頑張ってくれました!まだまだ知らない日本。今回も素晴らしい旅やった。
 
 
 
 
 
 
 
道中で廃墟発見!
 
廃墟にしては、珍しいぐらい状態がいい!でも‥‥
 
 
 
1階はまだええけど‥
 
 
 
 
 
海側に露天風呂跡が‥絶景!
 
 
 
 
 潮風のせいか段々と朽ちてきてる。
 
 大浴場跡?
 
 食堂?
 
 2階は客室でほとんどそのまま。2階はかなり殺気が感じられました。
 
 


 しばらくして廃墟を後に。

 
 

ちょっと最後おもろい(笑)
 
 
 
 マイナーぽい場所に吸い込まれます(笑)
 




 
 
 
 

 
お、美味しそう(笑)



 ここ、おもろい!!!!!





 このユルイ雰囲気がたまらん!!すぐ釣れます(笑)

























 この景色には、軽トラほんま似合う!!(^u^)









 あ!逃げた(笑)



 


 マグロ丼!
 当然ながら、鮮度がええから生臭くない!!
マグロのうまさを改めて実感!!!!ヽ(^o^)丿
 イルカ寿司!
 









 


 

あっという間の一日やったけど、素晴らしい景色、新鮮な海の幸。天気も人も全てが最高でした(^◇^)ただ、この辺りは、前の水害で観光客がかなり減ってるみたいですね((+_+))
もっと色んな日本観て食べて少しでもそんな手助けができればいいですね。
うまく伝わらないかもですが、アメリカもLAも大好きやけど自分が住んでる日本も捨てたもんじゃないですね!こんなに近い場所でもファインダー越しに見える景色は、ジーっつと眺めちゃうぐらい素晴らしい時がめっちゃあります。島国ならではの素晴らしさを探しに、次はどこに行くかな?
つづく。。。。。。。。。。
 
 

 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿